ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング【くつろぐ】
Powered by Seesaa

2009年07月30日

予想通りでした

今日夏の甲子園の出場校が決まりました野球exclamation×2

決勝戦ということでテレビで中継していたため
家でゆっくりと観戦していましたTV目

今日の試合は私立対公立の戦いだったので
公立高校出身の私としては公立高校にかってほしいと思い
応援しながら観戦していましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2

私立と公立の高校では設備の違いがあって
そのため練習時間にも大きな差が出てきてしまうため
公立高校はその分不利になってしまいますふらふらバッド(下向き矢印)

高校でソフトボール部だったので
そのときに私立の高校には全然かないませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

そんな経験をしているので公立の高校が
私立の高校に勝つのを見ると嬉しくなりますわーい(嬉しい顔)るんるん

今日の決勝戦はやっぱり私立の勝ちでしたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

結構接戦だったんですけど
徐々に点差が開いてしまって
残念ですけど負けてしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

公立高校が負けてしまったのは残念ですけど
甲子園では地元の高校を応援したいと思いますexclamation×2
posted by はぐりんご at 16:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

スッキリしません…

全然梅雨明けしませんね〜雨ふらふら

毎日雨が降ったり止んだりでなんだかスッキリしない天気ですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こんなに毎日雨が降り続くと土砂崩れとか心配ですよねもうやだ〜(悲しい顔)

はやく梅雨が明けてカラッと晴れてほしいですexclamation×2exclamation×2
posted by はぐりんご at 22:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

汗だくです

今日はインディアカの日でした足

雨だったのですごく蒸し暑かったですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

始まってすぐ汗だくになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかも今日の仕事は体力的にきつかったので
最後にはヘトヘトになってしまいましたけど
思いっきり動いて汗をかけたのでスッキリしましたわーい(嬉しい顔)るんるん

明後日はテニスの日なので
雨が降らないでほしいと思いますexclamation×2
posted by はぐりんご at 22:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

