ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング【くつろぐ】
Powered by Seesaa

2009年08月28日

はやすぎ…

きのうテニスをしてきたんですけど
まだ2ヶ月くらいだというのに
ラケットのガットが切れてしまいましたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

初心者ばかりで始めたので
そんなに強い打球が飛んでくるわけでもないのに
こんなにはやく切れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)exclamation×2

次回に間に合うようにと思って
スポーツ用品店にガットを張り替えてもらおうと
持って行ったんですけど
テニスのことは全然わからないので
太さはどうするとか張り具合はどうするとか
とにかく全然わからないことばかりだったので
『一番安いのでお願いします』とお願いしてきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

一番安いのでも予想以上の値段だったので
次回からは今まで以上に大切に扱おうと思いますexclamation×2
posted by はぐりんご at 18:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

まだ8月なのに…

まだ8月だというのに最近涼しいですねがく〜(落胆した顔)

朝と夜は寒いくらいですふらふら

このまま夏が終わって秋になるのかと思っていたんですけど
今日テレビを見ていたら
秋は気温が高くなって雨も少ないという予報みたいですexclamation×2

なんだか夏と秋が入れ替わったみたいですけど
暑すぎず寒すぎずという日が長く続くといいなと思っていますわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by はぐりんご at 18:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

感動でした

今日は午後から高校野球の決勝戦を見ていました野球目

途中までは接戦でしたけど
中盤で中京大中京がビックイニングをつくり
これで試合は決まったと思って見ていましたけど
最後に見せ場が待っていましたどんっ(衝撃)exclamation×2

9回に6点差で負けていた日本文理が
ものすごい追い上げを見せましたexclamation×2

1点差まで追い上げて2アウトランナー3塁で
ヒットが出れば同点というところまでいきましたけど
最後のバッターの打球は真芯でとらえたサードライナーでした野球exclamation×2

最後の整列後の両エースが抱き合っている場面や
試合中は表情を全然変えなかった中京大中京のエース堂林君が
号泣している姿を見たらなんか感動してしまいましたわーい(嬉しい顔)るんるん

やっぱり高校野球はいいですね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by はぐりんご at 22:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

