ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング【くつろぐ】
Powered by Seesaa

2009年08月24日

感動でした

今日は午後から高校野球の決勝戦を見ていました野球目

途中までは接戦でしたけど
中盤で中京大中京がビックイニングをつくり
これで試合は決まったと思って見ていましたけど
最後に見せ場が待っていましたどんっ(衝撃)exclamation×2

9回に6点差で負けていた日本文理が
ものすごい追い上げを見せましたexclamation×2

1点差まで追い上げて2アウトランナー3塁で
ヒットが出れば同点というところまでいきましたけど
最後のバッターの打球は真芯でとらえたサードライナーでした野球exclamation×2

最後の整列後の両エースが抱き合っている場面や
試合中は表情を全然変えなかった中京大中京のエース堂林君が
号泣している姿を見たらなんか感動してしまいましたわーい(嬉しい顔)るんるん

やっぱり高校野球はいいですね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by はぐりんご at 22:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

いよいよ最終日です!!

いよいよ明日は高校野球の決勝戦です野球exclamation×2

明日はきっと決勝戦にくぎ付けになりそうですTV目

勝っても負けても3年生の球児たちは
明日が最後の試合になって
明日の試合終了後には引退になってしまいますexclamation×2

今までに負けてしまったチームや
今まで一緒に練習してきた仲間の分まで
悔いの残らないように全力プレーで試合をしてほしいです野球手(グー)
posted by はぐりんご at 20:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

久しぶりです

きのう久しぶりにオークションに出品した商品が落札されましたわーい(嬉しい顔)るんるん

最近はなかなか商品が出品できていなかったので
落札してもらえたのも久しぶりでしたわーい(嬉しい顔)ふくろ

落札価格は高くはないですけど
やっぱり落札されるとうれしいものですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

家にある不用品を出品しているので
安くても落札されると家が片付くし
私には価値のない不用品がお金になって
ちょっとしたお小遣いにもなるので
オークションはやめられませんわーい(嬉しい顔)exclamation×2

また時間のあるときに出品したいと思いますわーい(嬉しい顔)exclamation×2
posted by はぐりんご at 18:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

